FX自動売買

iサイクル2取引は危険!?初心者でも稼げる!?

iサイクル2取引 初心者 稼げる
悩める人
悩める人
FX自動売買のiサイクル2取引ってどうなの?
初心者でも稼げるの?
それとも危険?

 

iサイクル2取引は今人気のあるFX自動売買の1つです。

FX自動売買ははじめに設定しておけば後はほったらかしにしておいても自動で売買をしてくれ、

かつ相場の予想ができない初心者でも利益を出すことができるので人気を集めています。

 

FX自動売買をはじめる上で

  • どんなツールなのか
  • 設定が難しくないか(初心者でもできるか)
  • 危険ではないか(損をしないか)

 

 

は気になるポイントですが、本記事を読むと

  • iサイクル2取引の特徴やメリット・デメリット
  • 危険性や初心者でも稼げるかどうか
  • 利用者の評判や実績

 

が分かります。

実際に運用している筆者の実績も公開していますので参考にして頂ければと思います。

 

 

自画像イラストこの記事を書いている人 ▶︎ IG

 

  • 運用資金:600万円
  • 投資歴:15年
  • 運用先:FX自動売買、S&P500、ロボアドバイザー、つみたてNISA、iDeCo、ポイント投資、外国株、仮想通貨

 

どのFX自動売買が1番良いか気になる人はこちらをチェック

FX自動売買 比較
FX自動売買ってどれがいいの?人気5社 徹底比較FX自動売買っていろいろあってどこが1番いいのか分からないですよね。この記事ではFX自動売買の人気5社を徹底比較しているので項目ごとの良し悪しが一瞬で分かります。自分の意向に合ったシステムを見つけてガッポリ稼いでください。...

 

iサイクル2取引とは

 

悩める人
悩める人
どんなツールなの?

 

iサイクル2とは 24時間iサイクル2取引とは老舗証券の外為オンラインが提供するFXの自動売買ツールです。

働いている時も遊んでいる時も寝ている時もあなたに代わって24時間売買をしてくれます。

 

iサイクル2取引の詳細は以下の通りです。

自動売買タイプ リピート型システムトレード
通貨ペア 26
最低取引単位 1,000通貨
取引手数料 往復40円 (現在手数料無料キャンペーン中)
サポート体制 平日9:00〜17:00
取扱業者名 外為オンライン証券

 

IG
IG
取り扱いペア26は他のFX自動売買よりもはるかに多いよ

iサイクル2の特徴

 

相場に合わせて変動幅が変わる

 

iサイクル2取引 従来従来のサイクル2取引やFX自動売買は一度レンジ幅を設定したらそのレンジ内でしか取引をしませんが

 

iサイクル2特徴

iサイクル2取引は変動する相場に自動で追従していくのが最大の特徴です。

今の価格帯を追って自動注文してくれるので効率よく利益を狙えます。

悩める人
悩める人
注文が生きてるみたいだね

 

iサイクル2取引 トレンド機能

またトレンド機能も加わり、トレンドに合わせて「買い」か「売り」を自動で判断し、自動で切り替えてくれるので急な相場の転換があってもしっかり利益を追ってくれます。

IG
IG
想定外の上昇や急落でも安心して見てられるよ

 

 

iサイクル2取引は初心者でもかんたんに始められる

 

iサイクル2取引 初心者
外為オンラインでFXを始める人の74%はFX未経験者です。

悩める人
悩める人
はじめは誰だって未経験だもんね

 

iサイクル2取引には3つの注文方式があり、選ぶだけでOKな注文もあるので初心者でもかんたんに始めることができます。

 

iサイクル2取引の3つの注文方式
  1. ランキング方式
  2. マトリクス方式
  3. ボラティリティ方式

 

ランキング方式

外為オンラインのシュミレーションで高い利益を出している注文設定がランキング形式で並んでおり、
そこから選ぶだけのかんたん注文方式です。

iサイクル2取引 ランキング方式

自分の運用資金で設定可能な注文の中から選ぶだけでOKなので難しい設定は一切不要です。

悩める人
悩める人
この方式なら初心者の人でもかんたんにiサイクル取引を始められるね

 

マトリクス方式

 

iサイクル2取引 マトリクス方式

マトリクス方式は自分の運用資金で注文可能な条件のマスが青く表示されています。

自分の設定したい条件とリスクの関係が分かりやすくなっており、希望のマスをクリックするとその設定で取引を始めることができます。

IG
IG
リスク管理がしやすいけど、中級者以上の人におすすめです

 

ボラティリティ方式

 

iサイクル2取引 ボラティリティ方式

ボラティリティー方式は対象通貨ペアの

  1. 「買い」か「売り」
  2. 変動幅
  3. 対象資産

を設定を自分で行います。

ボラティリティー方式の設定はシンプルで自分の好きなようにカスタマイズすることができますが、

不慣れの人には少し難易度が上がるので中級者〜上級者向けの注文方式となっています。

 

IG
IG
iサイクル2取引には3種類の注文方式があるので、かんたんな注文から自分好みの設定まで幅広く対応してるよ
悩める人
悩める人
初心者には優しく、上級者も満足できるシステムなんだね

 

セミナーが充実

外為オンラインはセミナーが充実しています。

iサイクル2取引 セミナー充実

 

入門レベルから上級者向けのものまで6段階のセミナーがあるので自分のレベルにあったセミナーを受講することができます。

IG
IG
FX未経験、初心者の人でも1からFXの知識を身につけられるよ
悩める人
悩める人
自分のレベルにあったセミナーを受講できるのは嬉しいね

 

iサイクル2取引の実績

 

以下の数字はiサイクル2取引の過去シュミレーションの結果です。

iサイクル2取引 運用実績

あくまで過去シュミレーションの結果ではありますが、

英ポンド/円は1年間の運用で57.5%の利益を出しています。

 

100万円で運用していたら57.5万の利益が出てるわけですから驚異的な数字ですよね。

悩める人
悩める人
年利57.5%も増えたらやばいことになるね

 

iサイクル2取引は危険ではない!?

悩める人
悩める人
すごい年利を叩き出しているiサイクル2だけど危険ではないの?
ハイリスク・ハイリターン的な

 

 

iサイクル2取引はFXの投資です。

危険か危険じゃないかと言えば危険です。

 

レバレッジをきかせて資金よりも大きな取引をすることができるのでリターンは大きいですが、リスクは当然あります。

 

ただし、iサイクル2取引をやっている人の71%は利益が出ているという結果が出ています。

iサイクル2取引 勝率71%

1割の人しか勝てていないと言われるFXで、10人中7人が稼げていると言うのはかなりの高勝率と言えます。

※この勝率は過去のデータであり、今後の収益を保証するものではありません。

 

それに29%の人は損してるし、それも大敗してるかもしれません。

なのでiサイクル取引は危険ではないとは決して言い切れませんが、

外為オンラインの口座が55万あって、FX未経験者が74%いる中でのiサイクル勝率71%と言うのはけっこう心強い数字かなと思います。

 

悩める人
悩める人
FX未経験者が多い中で勝率71パーセントはすごね

 

iサイクル2取引のメリット

 

・ほったらかしでOK

・難しい設定が不要

・デモトレードで体験できる

 

ほったらかしでOK

iサイクル2取引 メリット

FX自動売買のメリットはあなたに代わって売買をしてくれることです。

一度設定をしてしまえば、あとはあなたが働いていても遊んでいても、寝ていても着々と売買を繰り返し利益を積み重ねてくれます。

IG
IG
ほったらかしでOK

難しい設定が不要

iサイクル2取引 簡単 設定先ほどもお伝えしましたが、iサイクル2取引には3つの注文方式があり、

その中のランキング方式は結果の良い設定を選ぶだけで運用を始めることができるので難しい設定は一切不要です。

悩める人
悩める人
これは初心者には嬉しいね

 

デモトレードで体験できる

iサイクル2取引 デモ口座iサイクル2取引は取引をデモ体験することができます。

実際の資金を使うことなくデモトレードが体験できるので初心者の人、使い方が分からない人もこちらで練習することができます。

名前とメールアドレスを入力するだけで1分ほどでデモ口座を開設できるのでiサイクル取引の注文を体得したい人はぜひやってみてください。

 

デモ口座申し込みはこちら

IG
IG
もちろん無料でできるよ

 

 

IG
IG
こんなことも起こり得ますがデモ口座なら安心♪

 

iサイクル2取引のデメリット

続いてiサイクル2のデメリットをみていきます。

・取引コストが高い

・短期間で大きく稼げない

 

取引コストが高い

iサイクル2取引は選ぶだけの注文であったり、ほったらかしでも利益が出たり、
とシステムはとても優秀ですが、

取引にかかるコストはやや高めです。

取引手数料
 コース 新規手数料 決済手数料 合計
mini 20円 20円 40円
通常 200円 200円 400円

 

 

IG
IG
1,000通貨なら片道20円なんだけどね
IG
IG
でも手数料無料のところもあるから確かに高いけどね

 

スプレッドに関しても決して良いと言えません。

FX自動売買の取引手数料(米ドル/円1,000通貨)
種類 スプレッド 取引手数料(往復) トータルコスト
ループイフダン 20円 無料 20円
トラリピ 40円 無料 40円
トライオートFX 3円 40円 43円
トラッキングトレード 3円 40円 43円
iサイクル2取引 10円 40円 50円

 

 

システム自体はとても優秀ですが、それゆえに取引にかかるコストは高いです。

取引コストは利益に直結しますので、当然低いに越したことはなく高い取引コストはデメリットと言えます。

 

IG
IG
ただし

 

iサイクル2取引 手数料無料キャンペーン

今なら手数料無料キャンペーンをやっているので利益あげ放題です。

ちょっとでも手数料で損したくないと言う人は今がチャンスです!!

 

 

\年利57.5%の超優秀システムを手数料無料で体験してみる/

口座開設・維持管理費 無料

 

短期間で大きく稼げない

FX自動売買 全般に言えることですが、基本的には中長期に渡り小さな利益をコツコツと積み上げていくものなので短期間で大きく稼ぐことには向いていません。

短期間で大きく稼ぎたい人はレバレッジをきかせて裁量トレードや株をやってください。

IG
IG
短期間で大きく稼ごうと思うとその分リスクも高くなるので気をつけてね

 

iサイクル2取引の口コミ・評判

実際にiサイクル2取引を利用している人の口コミを聞いていきます。

 

 

 

 

 

 

IG
IG
悪い口コミはデメリットのところで紹介しましたが、稼いでいる報告の方が多いですね

 

iサイクル2取引の実績公開

はじめに1ヶ月弱だけお試しで運用してみました。

運用期間 6月8日〜6月30日
運用資金 30万円
注文方式 ランキング方式
通貨ペア 米ドル/円
推奨証拠金 25万円
注文 30万円で注文できる中でのランキング1位
利益 10,803円
月利 3.6%

 

運用期間が短いですが、完全にほったらかしで月利3.6%です(22日間で)

このペースで運用すると年利43%です。

実際には良い時もあり、悪い時もあると思うのでこのままの結果になるかは分かりませんが、

過去シュミレーションの結果を上回っていてびっくりです。

 

iサイクル2取引がおすすめな人

 

iサイクル2が向いていない人

・取引にかかるコストを安く抑えたい

・短期間でガッツリ利益を狙いたい

・リスクは極力負いたくない

 

 

取引にかかるコストを抑えて自動売買したい人はループイフダンがおすすめ

短期間でガッツリ利益を狙いたい人は裁量トレードがおすすめ

投資に絶対はありませんが極力リスクを抑えて運用したい人は投資信託(つみたてNISA)
がおすすめ

 

iサイクル2が向いている人

・ほったらかしで運用したい

・難しい設定とかしたくない

・コツコツ利益を積み重ねていきたい

 

中長期間ほったらかしでコツコツと利益を積み重ねたい人は外為オンラインのiサイクル2取引がおすすめです。

 

口座開設・維持管理費 無料!!
現在、手数料無料キャンペーン実施中!!

 

iサイクル2取引 評判まとめ

iサイクル2取引

初心者でもかんたんに始められる

55万口座突破! うち74%がFX未経験者

ランキング注文なら選ぶだけ

セミナーが多く勝つためのサポートが充実している

デモ口座で体験できる

リスクはあるけど、ユーザーの71%はプラスになっている

シュミレーションの結果では年利57.5%

筆者も1ヶ月の運用で月利3.6%

一度設定すればあとはほったらかしでOK

iサイクル2取引はかなり初心者向けのFX自動売買です。

かんたんに運用をスタートできるので投資経験の浅い人にもおすすめです。

 

\今すぐiサイクル2取引を無料ではじめてみる/

今なら取引手数料 無料

 

FX自動売買は自分に合ったシステムを選ぶのが勝ち続けるポイントです!!

FX自動売買 比較
FX自動売買ってどれがいいの?人気5社 徹底比較FX自動売買っていろいろあってどこが1番いいのか分からないですよね。この記事ではFX自動売買の人気5社を徹底比較しているので項目ごとの良し悪しが一瞬で分かります。自分の意向に合ったシステムを見つけてガッポリ稼いでください。...

 

え!?まだ資産運用やってないの??

自由に使えるお金が欲しい!

将来の為に資産を増やしたい!

けど資産運用とかやったことないし難しそう、、、と思っている人必見!!

 

投資歴15年の僕が実践している

✅初心者🔰でもできる

✅ほったらかしでOKの

資産運用を紹介しています↓↓

初心者でもできるおすすめのほったらかし資産運用6選

おすすめのほったらかし資産運用ポップアップ

アインシュタインが『人類最大の発明』と評したあの運用法を実践すれば雪だるま式に資産が増えていくよ!お楽しみに♪