FX自動売買

【トライオートFXの始め方】取引開始までの4ステップを画像付きで解説

トライオートFXの始め方

トライオートFXは優れたFX自動売買ツールです。

トライオートFXは年利10%以上も十分狙えるため、これを使って資産運用をしていきたい人も多いハズ。

ただし取引を開始するまでには4つのステップを踏まなければなりません

 

今回は投資やFXの申し込みが初めての人でも分かりやすいように画像付きでトライオートFXの始め方・口座開設方法を解説していきます。

 

トライオートFXの始め方

トライオートFXの自動売買を始めるまではたったの4ステップです。

①口座開設

②ログイン

③入金

④自動売買セレクトを発注

口座開設の申し込みから4〜5営業日ほどで取引開始できます。

 

 

トライオートFXの口座開設

トライオートFXを始めるにはインヴァスト証券のトライオートFX専用口座が必要です。

まずは無料の口座開設から始めましょう。

 

口座開設に必要なもの

✔︎メールアドレス

✔︎銀行口座

✔︎本人確認書類(運転免許証・保険証など)

✔︎マイナンバー確認書類

 

これらがあると口座開設の申し込みがスムーズにいきますので事前にご準備ください。

 

口座開設の申し込み

 

それでは口座開設を始めましょう。

まずはインヴァスト証券公式サイトから無料口座開設ページを開きます。

 

トライオートFX 口座開設申し込み画面1 トライオートFX 口座開設申し込み画面2 トライオートFX 口座開設申し込み画面3

 

トライオートFX 口座開設申し込み画面5

トライオートFXの専用口座は複数あるので「トライオートFX」と選択してください。

 

トライオートFX 口座開設申し込み画面4

 

確認事項をよく確認して「はい」をクリックしてください。

 

本人確認書類のアップロード

 

申し込みが完了するとインヴァスト証券から登録したメールアドレスに

『口座開設申込 受付のご連絡』というメールが届きます。

 

そのメールに本人確認書類アップロード専用URLがありますのでそこから

①本人確認書類(運転免許証やパスポート)

②マイナンバー確認書類(マイナンバーカード、通知カード、マイナンバー入り住民票)

 

本人確認書類のアップロードが完了すると口座開設の審査に進むので審査が終わるのを待ちましょう。

審査が完了すると

『口座開設手続き完了のお知らせ』

メールで届きます。

 

トライオートFXのログイン方法

トライオートFX 口座開設のお知らせ

メールで「口座開設手続き完了のお知らせ」が届いてから数日で『口座開設完了のご案内』が郵送で届きます。

そちらにログイン情報が記載してあるのでインヴァスト証券のログインページからログインしましょう。

トライオートFX ログイン画面

 

 

ログインできたらパスワードの変更も忘れずにやりましょう。

トライオートFX パスワード変更

Myページの「お客様情報の確認・変更」からパスワード変更ができます。

 

トライオートFX パスワード変更

 

トライオートFXの入金方法

ログイン・パスワードの変更ができたら次は入金の手続きをしましょう。

 

以下の銀行であればクイック(即時)入金が可能です。

・みずほ銀行
・三井住友銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・三菱UFJ銀行
・住信SBIネット銀行
・ゆうちょ銀行

 

 

Myページトップから「入出金・振替」をクリック

トライオートFX 入金方法

各サービス毎に口座が違うので必ず「トライオートFX」の口座に入金してくださいね。

 

トライオートFX クイック入金

銀行を選択して入金額を入力すると各銀行のオンラインバンクのページに飛ぶのでそこで金額の確認を行ってください。

 

即時入金できる銀行口座をお持ちでない場合は振込入金をしましょう。

トライオートFX 入金方法 トライオートFX 振込入金

 

トライオートFXの入金画面から「振込入金」をクリックすると振込先の情報が出てくるのでそちらの口座に振込ましょう。

トライオートFX 振込入金

振り込み後、銀行受付時間の60分~90分ほどで入金が反映されます。

 

 

トライオートFX「自動売買セレクト」の設定方法

入金までできたら取引開始まであと1ステップです。

MyページTOP画面から「トライオートFX自動売買セレクト」をクリックします。

するといかにもマニアックそうな画面が開きます。

トライオートFX 取引画面

トライオートFXでは

①自動売買セレクト

②マニュアル注文

と2種類の注文方法があります。

マニュアル注文は通貨ペア・買い/売り・ロット数を全て手動で行う注文方法です。

 

今回は「自動売買セレクト」の設定方法の流れを説明します。

 

TOP画面で「自動売買セレクト」をクリックすると

チャートやセレクト名、リターンが出てきますので

この中から自分が売買したいセレクトを選びます。

 

ハイブリット

新しくできたセレクトで複数の通貨ペアの売買をします。

分散投資することでリスクを抑えて安定して収益を積み重ねることができます。

 

コアレンジャー

両建てのセレクトです。売りと買いの注文を同時に出すので為替が上がっても下がっても利益が出ます。

 

ハーフ

中央値を定めて売りと買いを切り替える手法です。資金効率がよく少ない運用資金で取引を始められます。

 

スワッパー

高スワップポイントの通貨でスワップポイントでも稼ぐ手法です。

スワップポイントは変動しますし、過去のシュミレーション結果も良くないのでおすすめしません。

 

IG
IG
詳しく見るをクリックするとそのセレクトの推奨証拠金が見れるので自分の運用資金を合わせて選ぼう
IG
IG
推奨証拠金の1.5倍くらいの資金があると安心して見ていられるよね

 

 

セレクトを選んだらアマゾンで買い物する時みたいに、「カート」に入れて「注文を確定」すればOK! それで設定終了です。

 

最後にトライオートFXの取引画面で『稼働開始』をクリックすればあとは自動で売買してくれるのでほったらかしでOKです。

日々チャリンチャリンと利益が積み上がっていくのをほくそ笑みながら見守ってください。

 

さぁ、今すぐトライオートFXを始めましょう!!

 

FXの自動売買は取引開始直後すぐに利益は出ません。
最初は含み損を抱えての運用になる可能性が圧倒的に高いです。
最低でも1年以上運用するつもりで余剰資金で長期目線で行ってください。

 

 

え!?まだ資産運用やってないの??

自由に使えるお金が欲しい!

将来の為に資産を増やしたい!

けど資産運用とかやったことないし難しそう、、、と思っている人必見!!

 

投資歴15年の僕が実践している

✅初心者🔰でもできる

✅ほったらかしでOKの

資産運用を紹介しています↓↓

初心者でもできるおすすめのほったらかし資産運用6選

おすすめのほったらかし資産運用ポップアップ

アインシュタインが『人類最大の発明』と評したあの運用法を実践すれば雪だるま式に資産が増えていくよ!お楽しみに♪