ポイント投資

インヴァストカード投資の始め方を画像付きで解説

インヴァストカード 始め方 
友人
友人
・インヴァストカード投資ってどうやって始めるの?
・なにが必要なの?
IG
IG
それならいち早くインヴァストカード投資を始めた僕に任せて

 

投資とかやってみたいけど口座開設とかって面倒ですよね。勤務先の情報を入力するのもなんとなく嫌です。

でもやってみれば5〜10分で終わります。

それだけで投資を始められます。チャンスがやってきます。

ちゃっちゃっと終わらせてビックウェーブを待ちましょう。

 

✔︎この記事の内容

・インヴァストカード投資(マネーハッチ)の始め方

 

インヴァストカード投資(マネーハッチ)とは

クレジットカードのインヴァストカードを利用するともらえるポイントで資産運用をする方法です。

自分のお金を減らすことなくオマケで投資する感覚なので投資初心者の人が資産運用を学ぶのにぴったりな投資です。

あなたがやることは

『クレジットカードを利用する』

ただこれだけです。

つまり完全放置OKの超ズボラな人でもできる投資です。

インヴァスト証券(マネーハッチ)の詳細はこちら↓↓

誰でもできる!!資金なしでも始められる元手ゼロ円投資とは?
誰でもできる!!資金なしでも始められる元手ゼロ円投資とは?お金はほしいし増やしたいけど投資とかめんどくさい。そんなズボラな人にはほったらかしでできるズボラ投資がおすすめ。ほっておいても運用してくれるのでズボラなあなたでもできます。...

※インヴァストカード資産運用にはインヴァスト証券の専用口座が必要です。

 

インヴァストカード投資の始めるまでの流れ

 

①インヴァスト証券口座を開設

②本人確認書類をアップロード

③アカウントからインヴァストカードを発行

④インヴァストカードが届いたらカードを利用

IG
IG
利用開始までたったの3ステップです

①インヴァスト証券の口座開設

インヴァスト証券の口座開設の申請には以下の4点が必要になりますので事前に準備しましょう。

事前に準備しておくもの

 

✔︎メールアドレス

✔︎銀行口座

✔︎本人確認書類(免許証・保険証など)

✔︎マイナンバー確認書類

IG
IG
あと勤務先の住所、電話番号も必要だよ

口座開設

まず公式サイトから口座開設ページの『無料口座開設はこちら』をクリックします。

インヴァスト証券公式サイトはこちら

 

規約・約款等の確認があるのでまずそちらを確認して『同意します』のところにチェックし、

その後、住所、氏名、生年月日、連絡先などを入力します。

 

本人確認事項の入力のあと投資に関する事項の確認を入力します。

ご利用予定サービスは「トライオートETF」を選択してください。

 

その後インヴァスト証券のサービスに関する確認に『はい/いいえ』で答えて入力完了です。

 

最後に入力情報を確認して申し込み完了です。

 

本人確認書類のアップロード

画像をアップロード申し込みが完了すると

『口座開設申込 受付のご連絡』というメールがインヴァスト証券から届きます。

そのメールに本人確認書類アップロード専用URLがありますのでそこから本人確認書類の写真をアップロードしましょう。

本人確認書類のアップロードが完了すると口座開設の審査に進むので審査が終わるのを待ちましょう。

審査が完了すると

『口座開設手続き完了のお知らせ』

メールで届きます。

 

②アカウントからインヴァストカードを発行

審査が無事完了すると

Myページ用ログインID・初期パスワードを記載した『口座開設完了のご案内』

が届くのでその情報を元にインヴァスト証券の口座にログインしてみましょう。

 

Myページのマネーハッチから

,『投資原資』

未登録『インヴァストカード』

『登録する』

 

の順でボタンをクリックします。

 

インヴァストカードの申込みページに移るので必要事項を入力してクレジットカードの申し込みをします。

③インヴァストカードが届いたらカードを利用

インヴァストカードの申し込みが完了すると審査が行われ、無事完了すると1~2週間ほどでカードが届きます。

カードが届いたらあとは他のクレジットカードと同じ様に利用するだけです。

インヴァストカードの利用額100円ごとに1ポイント貯まり、自動的に専用口座に入金され勝手に資産運用を始めてくれます。

 

 

今なら5,000円分のポイントGETのチャンス!!
インヴァストカードの利用額に合わせてポイントプレゼント!!

カード利用額ポイントプレゼント
5万円以上2,000ポイント
7万円以上3,000ポイント
10万円以上5,000ポイント

 

IG
IG
このポイントプレゼントには応募が必要だよ。カードと一緒に送られてくる応募用紙で応募できるのでお忘れなく!

インヴァストカード投資を開始するまでのおさらい

 

①インヴァスト証券のトライオートETFの口座開設

②本人確認書類のアップロード

③口座開設後、ログイン。マネーハッチからインヴァストカード 発行

④インヴァストカードが届いたら利用する

以上です。

たったの4ステップです。意外とかんたんです。

\今すぐ元手0円投資を始めてみる/

 

元手0円インヴァストカード資産運用の詳細を再確認する人はこちら