投資

【トライオートFX】トルコリラ/円 激あつキャンペーン

トライオートFXのキャンペーンポップアップ
IG
IG
こんにちは、IG(@saltabiig)です。

またまたトライオートFXが激アツなキャンペーンを実施しているのでご紹介します

その名も

『トルコリラ/円スプレッド「No.1チャレンジ!」宣言キャンペーン』です。

 

IG
IG
・・・長いね

 

トルコリラ/円スプレッド「No.1チャレンジ!」宣言キャンペーン

トライオートFXキャンペーン
✔︎内容

トライオートFXのトルコリラ/円のスプレッドが狭くなります。

トルコリラ/円
通常のスプレッドキャンペーン中のスプレッド
5.5銭
(原則固定なし)
1.5銭
(コアタイム原則固定・例外あり)

※自動売買注文だけでなくマニュアル注文も対象です。

 

✔︎キャンペーン期間

2020年4月1日(水)~ 2020年5月29日(金)


✔︎対象者

トライオートFXの口座を持っている人

※キャンペーンの申し込み不要

 

トルコリラ/円のスプレッド1.5銭

通常のスプレッド5.5銭がキャンペーン中は1.5銭になるので4銭もお得になります。

※スプレッドとは買い時と売り時の価格の差で手数料のようなものです。

手数料が4銭安いと言われても「え?それって安いの?」って人もいると思いますが、これはかなり安いです。

 

1銭は0.01円なのでトルコリラ・円を1通貨購入で0.04円の違いがで出ます。

 

通常時のスプレッドでトルコリラ/円を10,000通貨購入すると

売り<Bid>買い<Ask>
16.000円16.055円
実質的な手数料: 0.055円 × 10,000通貨 = 550円

 

キャンペーン中のスプレッドでトルコリラ/円を10,000通貨購入すると

売り<Bid>買い<Ask>
16.000円16.015円
実質的な手数料: 0.015円 × 10,000通貨 = 150円

 

となり一度の10,000通貨の取引で400円の差が出ます。

※分かりやすいように売り値を16.000円で統一しています。
※トライオートFXのトルコリラ/円の最低取引単位は1,000です。

 

FXはわずかな為替の動きでも利益を出せるため、設定にもよりますが取引回数が多くなります。

1日で10回、20回と取引をする場合、1度の取引で手数料に400円も違いが生じればかなりの差が出てきますよね。

 

スプレッドが狭まった分

利幅が増えるので同じ設定でも利益が増えます

スプレッドが狭まった分

利幅を狭めればいつもと同じ利益で利益確定のチャンスだけが増えます

 

これはトレーダーにとって有利以外なにものでもありません

 

トルコリラ/円 他社比較

1.5銭のスプレッドは業界No.1なのか他のFX自動売買できる会社と比較してみました。

会社ツールスプレッド
マネースクエアトラリピ4.5銭
アイネット証券ループイフダン7銭
インヴァスト証券トライオートFX1.5銭

※4月5日現在

トライオートFXのスプレッドが圧倒的に狭いですね。

今回のキャンペーンがいかにチャンスか分かります。

トルコリラ/円の動き

トライオートFX トルコリラ/円のチャート

2018年8月のトルコリラ暴落以降は16円〜21円くらいのレンジ内での緩めの動きなので自動売買の設定もしやすそうです。

直近だとコロナ騒動の影響で円高気味ではありますが、コロナ騒動の収束と共に戻りに向かう気はします(^_^;)

まとめ

トルコリラ/円スプレッド「No.1チャレンジ!」宣言キャンペーンのまとめです。

・期間中トルコリラ/円のスプレッドが1.5銭

・キャンペーン期間は4月1日(水)~ 5月29日(金)

・キャンペーン申し込みは不要

このお得なチャンスにぜひトルコリラ/円の取引を始めてみよう。

まだトライオートFXの口座を持ってない人はこちらから↓↓

トライオート_トルコリラ用

 

 

え!?まだ資産運用やってないの??

自由に使えるお金が欲しい!

将来の為に資産を増やしたい!

けど資産運用とかやったことないし難しそう、、、と思っている人必見!!

 

投資歴15年の僕が実践している

✅初心者🔰でもできる

✅ほったらかしでOKの

資産運用を紹介しています↓↓

初心者でもできるおすすめのほったらかし資産運用6選

おすすめのほったらかし資産運用ポップアップ

アインシュタインが『人類最大の発明』と評したあの運用法を実践すれば雪だるま式に資産が増えていくよ!お楽しみに♪