投資

30代運用男子ののがたかさんのブログに寄稿した件について

こんにちは、IG(@saltabiig)です。

今回はいつもと違った感じのテイストになるんですが、30代運用男子ののがたかさんのブログに寄稿した件について紹介します。

 

30代運用男子ののがたかさんって?

 

そう!!あの30代運用男子ののがたかさんです!

あのラガーマンで、帽子を後ろに被ってるマンガの人で、最近僕がハマってておすすめしてるほったらかし系投資で検索すると1番上に出てくるあの30代運用男子です。

 

 

 

 

自身の運用実績もしっかりと掲載してるし、

 

会話の吹き出しが初心者目線で優しいし、

とにかくめちゃくちゃわかりやすいです。

そしてものすごく詳しいのでとても参考になります。

 

なぜIGが30代運用男子のブログに寄稿してるの?

 

こちらを見て頂くと今回30代運用男子のブログに寄稿した記事一覧が載ってるんですが、

他の方の記事を見てみると、どうやらのがたかさんから執筆依頼があったみたい。

 

 

で、IGにも執筆依頼が来たのかと言えばそうではなくて

のがたかさんが投資の成功談、失敗談を書いてくれる人を募集してたのでおこがましくも自ら手を上げて寄稿させて頂く運びになったわけです。

 

寄稿記事

寄稿した記事がこちらです。

 

ジャジャーンとデカデカとIGの写真を使って頂きましたが、、、

 

「働きたくない僕が億万長者を夢見て700万円損した話」って。

 

 

700万も損したの!?

 

 

ダサっ!!

 

 

って思います?

 

 

思いますよね!?

 

 

 

自分で振り返ってみてもだっせーって思いますもん。

 

 

損しすぎじゃね??

 

 

って思いますよね!?

 

 

僕も思いますもん。

 

 

でもまあそれには色々あったので記事を読んでみてください。

 

 

今後の投資

 

700万円も損してさすがにもう投資で稼ぐのは諦めたのかというと全然そんなことはありません。

僕の記事を見て頂ければ紹介してるんですが今もバッチリ投資しています。

 

IG
IG
だってお金に働いてもらわないともったいなくね?

 

でも今は株投資はやってなくて長期スパンで安定して利益を狙うスタイルに変更しています。

 

時間をかけて銘柄を選んで相場に張り付きながらタイミングを見計らって株買って損するのと、

ほったらかしにしておいたら勝手に増えてる資産運用だったら絶対ほったらかし資産運用の方がずっといいですからね。

 

そんなわけで今後は僕のほったらかし運用実績も紹介していきたいと思いますのでお楽しみに。

 

ほったらかし運用に興味のある人はこちらで紹介してるので読んでみてください。

 

IG
IG
少なくとも700万円損することはないと思うよ

※金額にもよるしリスクもあります。でもおすすめです。

 

投資に興味のある人はこちらの記事もどうぞ↓↓

投資についての考え方 こんにちは、IG(@saltabiig)です。 突然ですが皆さんは投資をされていますか? 投資をされている方...

 

 

スポンサーリンク