ロボアドバイザー

ウェルスナビなら資産運用始めるのにぴったり|すごすぎる10の特徴

ウェルスナビ 初心者向け 資産運用

 

友人
友人

・資産運用とかしてみたいけど難しそう
・何から始めたらいいかわからない
・忙しくて手がつけれない

 

IG
IG
それなら完全にダントツで
ウェルスナビがおすすめ

 

ウェルスナビは投資歴15年の僕がすごすぎて衝撃を受けた投資ツールです。

 

資産運用初心者で何から始めたらいいか分からない人でもウェルスナビならカンタンに始められます。

 

始めてしまえばその後は完全放置でOKなので忙しくて投資をしてられないサラリーマンや主婦の方でも時間を取られず資産運用できます。

 

本記事の内容

  • ウェルスナビのすごすぎる
    10の特徴
  • 筆者がウェルスナビでどれくらい稼いでるのか公開

 

自画像イラストこの記事を書いている人 ▶︎ IG

  •  ウェルスナビ歴22ヶ月
  •  現在ウェルスナビをはじめ10種類の金融商品を運用中
  •  運用資金500万円、平均利回り7%以上

 

ウェルスナビのすごすぎる特徴

ウェルスナビ ロボアドバイザーウェルスナビは最新のAI技術であなたの代わりに資産運用を行うロボアドバイザーです。

IG
IG
ロボアドバイザーと言っても
ペッパーくんみたいなロボットが出てきて
「今この株買った方がいいよ」とか
「この株売った方がいいよ」とかってアドバイスする訳ではないよ

 

ウェルスナビのすごすぎる特徴

✔︎完全放置でOK

✔︎投資プランに合わせた運用をしてくれる

✔︎定期的にリバランスしてくれる

✔︎複利運用してくれる

✔︎長期・積立・分散投資でローリスク運用

✔︎少額から始められる

✔︎すぐ現金化できる

✔︎勝手に節税してくれる

✔︎確定申告不要

✔︎かんたんに始められる

 

▷▷ウェルスナビを今すぐ公式サイトで確認してみる

ウェルスナビは完全放置でOK

ウェルスナビは完全放置でOK繰り返しになりますがウェルスナビは自動で運用してくれるので

株の銘柄を選ぶ必要も、今後の動向を見極める必要も、エントリーのタイミングに悩む必要もありません。

感情に左右されることもありませんし、

時間をかけずに資産運用することができます。

 

IG
IG
全自動の食器洗い機みたいなもんだよね

 

友人
友人
なにその例え!?

まあ放置でいいのは分かったけど、ロボアドバイザーに任せて大丈夫なの?

 

 

ロボアドバイザーNo.1

ウェルスナビ 2300億円突破

ウェルスナビは28万口座、預かり資産2300億円突破で共にロボアドバイザーNo.1です。

これだけ多くの人に選ばれてます。

 

 

期待リターン年利6%

 

WealthNaviの最適ポートフォリオを用いた過去25年のシミュレーション結果では驚異の年利6%という数字が出ています。

この数字はあくまで過去シュミレーションの結果であって実績を保証するものではありませんが、

仮に100万円を年利6%で15年運用すると約240万円になります。ハンパないでしょ!?

銀行金利0.001%のこの時代にこの年利はやばいですね。

IG
IG
ちなみに資産運用の年利は5%で良い方と言われてるよ

 

投資プランに合わせた運用をしてくれる

ウェルスナビ あなただけのポートフォリオを作成

リスクを選べる

ウェルスナビではリスクの許容度を①〜⑤まで選択できます。

 

リスクを抑えた運用をしたい、

リターンを狙った運用をしたい、

などユーザーの意向に沿った運用をしてくます。

 

 

あなただけのポートフォリオを作成

 

あなたの運用資金、年齢、運用期間、目標金額、リスクを設定すると

ウェルスナビがポートフォリオ
(リスクとリターンのバランスを考えた投資プラン)
を作成してくれます。

 

あなたの運用に合わせたあなただけの投資プランです。

 

友人
友人
ウェルスナビってすごい!!

 

ちなみに僕の目標プランとポートフォリオはこんな感じです。

 

▶︎目標プラン

開始資金 50万円
積立額 2万円
目標金額 1,000万円
 ※元本762万円
運用期間 30年
許容リスク 5
達成確率 87%
IG
IG
リスク5で攻めの運用をお願いしてるよ

 

▶︎ポートフォリオ

ウェルスナビ ポートフォリオ
IG
IG
僕のための投資プラン

 

▶︎将来予想

ウェルスナビ 将来予想
IG
IG
半分くらいの確率で1,800万円以上になるんだって!!
なんかめちゃめちゃ増えていきそうじゃない?

 

IG
IG
あなたの資産運用のシュミレーションもできるよ

 

\今すぐ資産運用を始めてみる/

 

定期的にリバランスしてくれる

ウェルスナビは定期的にリバランスをしてくれます。

 

リバランスとはポートフォリオ、つまり投資内容の見直しです。

今の投資内容で目標の金額に達成できそうかどうかを計算し必要が応じて投資商品の買い直してくれます。

IG
IG
リバランスしてくれるなら安心して放置できるね

 

ウェルスナビは複利運用してくれる

相対性理論で有名な天才物理学者アルベルト・アインシュタインは複利こそが「人類最大の発見」「宇宙で最強の力」と唱えていますが、

 

ウェルスナビはその複利の力を利用して運用してくれます。

なので運用で出た利益をそのまま運用資金にまわして運用するので利子にも利子がつくようになります。

それにより

複利運用は利子が雪だるま式に増えていきます

 

友人
友人
借金が雪だるま式に増えたらおぞましいけど、自分の資産が雪だるま式に増えたら嬉しいね

 

長期・積立・分散投資でローリスク運用

ウェルスナビ 分散投資

長期・積立・分散こそが資産運用の大切なポイントとされていますが、ウェルスナビはこの大切なポイントをしっかり抑えています。

 

長期

世界経済はアップダウンしながらも長期的には右肩上がりで上昇しています。複利の力も加わるので長期間であればあるほどリスクが軽減されます。

 

分散

ウェルスナビは米国株や、金・不動産など分散投資してくれます。

 

そのためリーマンショックやコロナショックのように株価の暴落があっても不動産や金で利益を確保できるのでリスクが少なくて済みます

 

積立

ウェルスナビは月1万円から積み立てをすることができます。積み立てしながら運用するスタイルはドルコスト平均法と言って

リスクを抑えた運用をするための立派な手法です。

 

積み立てで運用していれば経済が上昇していても下降していても淡々と購入していけるので購入額が安定していきます。

 

ウェルスナビはローリスクで資産運用するポイントをしっかり抑えているので安心ですね。

【初心者向け】資産運用を始める前に知っておきたい4つのポイント
資産運用でリスクを抑える4つのポイント【初心者向け】リスクを抑えた資産運用をしていますか?個人投資家の9割は損をしています。あなたの大事な資産を失わないためにも資産運用を始める前にリスクを抑えるポイントを知っておきましょう。...

 

ウェルスナビは少額から始められる

最低投資額10万

ウェルスナビなら10万円から資産運用を始められます。

例えば個人で米国株や金や不動産などに投資しようと思っても10万円じゃあ難しいですよね。

株やFXなどと比べても10万円でスタートできるのはかなりお手軽と言えます。

IG
IG
他のロボアドバイザーには50万円必要なのもあるしね

 

ウェルスナビはすぐ現金化できる

資産運用 ATM 現金3営業日で出金

ウェルスナビは出金の申し込みをすると最短3営業日で出金できます。

他のサイトでこのことを紹介してるところはあまりありませんがこれって実はめちゃすごいことなんです。

 

例えばローリスクや元本保証の金融商品で年金や保険がありますが

これらは途中解約できなかったり、途中で解約すると返戻金がめちゃ少なかったりします。

 

ただ人生いつ何が起こるか分かりませんし、いつ何時お金が必要になるかも分かりません。

急遽お金が必要になった時に解約するのに時間がかかるとか、
解約すると返戻金がかなり少ないとか、そもそも解約できませんとかじゃ話にならないですよね?

 

それがウェルスナビなら柔軟に対応できます。

気づいてない人が多いですが実はこれは相当なメリットです。

 

ウェルスナビは勝手に節税してくれる

DeTAX機能付き

 

ウェルスナビには自動税金最適化と呼ばれるDeTAX機能がついています。

なんか英語で書かれると小難しく聞こえるかもしれませんがかんたんに言うと損失と利益を相殺して税負担を少なくしてくれる機能です。

もっとわかりやすく言うと運用で生じる税金をウェルスナビが計算して勝手に安くしてくれるってことです。

これは他のロボアドバイザーにはない特別な機能です。

 

友人
友人
ウェルスナビやるじゃん!!

 

ウェルスナビは確定申告不要

運用を開始する時に一般口座と特定口座(源泉徴収あり)選択できますが

特定口座(源泉徴収あり)を選択すれば確定申告する必要がありません。

ウェルスナビがあなたの代わりに税金を計算して税務署に納めてくれます

友人
友人
確定申告ってすごくめんどくさそうだから助かるね

 

ウェルスナビはかんたんに始められる

ウェルスナビ 手軽に資産運用を始められる3ステップで運用開始

かんたんに運用を開始できるのもウェルスナビの特徴です。

  1. 口座開設
  2. 入金
  3. 投資プランの設定

 

IG
IG
たったこの3ステップでOK

 

スマホ1台あれば全部管理できます。

 

\かんたん3ステップで始めてみる/

 

ウェルスナビの運用実績

利益率13%超えで運用中

ウェルスナビ 運用実績

2020年2月末、20ヶ月運用時の実績です。

はじめは積み立てをしてなかったんですが、積み立てを始めてからいい感じに利益が出てきました。

 

ウェルスナビこんな人におすすめ

✔︎投資初心者

✔︎なるべく楽にかんたんに運用したい

✔︎資産運用はしたいけど時間かけてられない(忙しいサラリーマンや主婦)

✔︎でも資産は増やしたい

✔︎銀行に預けて置くだけではお金は増えないことを知っている

 

IG
IG
お金にお金を稼いでもらわないと自分はいつまでも楽になれないよね

 

ウェルスナビの気になる評判は?デメリットについても合わせて解説↓↓

ウェルスナビの評判
ウェルスナビの評判は?口コミ・メリット・デメリットまとめウェルスナビの気になる評判は?実際稼げるの?利用者の声や実績をまとめてみました。ほったらかしで資産運用できる最強の投資ツール。評価の基準となるのはやはり,,,...

 

ウェルスナビのすごい10の特徴まとめ

ウェルスナビのものすごい特徴のまとめです。

 

✔︎完全放置でOK

✔︎投資プランに合わせた運用をしてくれる

✔︎定期的にリバランスしてくれる

✔︎複利運用してくれる

✔︎長期・積立・分散投資でローリスク運用

✔︎少額から始められる

✔︎すぐ現金化できる

✔︎勝手に節税してくれる

✔︎確定申告不要

✔︎かんたんに始められる

✔︎スマホ1台で運用管理できる

友人
友人
ウェルスナビってほんとにメリットがたくさんあるんだね
IG
IG
ウェルスナビが全部やってくれるから投資初心者の人でも安心して資産運用できるよ

 

ウェルスナビのすごい資産運用を始める人は
ウェルスナビ公式サイトから

 

 

え!?まだ資産運用やってないの??

自由に使えるお金が欲しい!

将来の為に資産を増やしたい!

けど資産運用とかやったことないし難しそう、、、と思っている人必見!!

 

投資歴15年の僕が実践している

✅初心者🔰でもできる

✅ほったらかしでOKの

資産運用を紹介しています↓↓

初心者でもできるおすすめのほったらかし資産運用6選

おすすめのほったらかし資産運用ポップアップ

アインシュタインが『人類最大の発明』と評したあの運用法を実践すれば雪だるま式に資産が増えていくよ!お楽しみに♪