"/>

離島での稼ぎ方と節約術とノマドっぽい暮らし

八丈島に移住した僕の仕事とお金の話

フォロー

お金 副業

ポイントサイトのゲームなら学生でも稼げる!?

更新日:

 

こんにちは、IGです。

 

今回は学生でも稼げるゲームをご紹介します。

 

ゲームで稼ぐってどういうこと?

僕は小学、中学、高校とゲームが好きで好きでしょうがなく寝る間も惜しんでゲームをやっていたほどのゲーム好きです。中学の時はゲームのテスターになりたいと思ってました笑。今回ご紹介するのはテスターとは違いますが、PCかスマホが1台あれば稼ぐことができるゲームです。

それがポイントサイトのゲームです。ポイントサイトに関してはこちらから。

 

 

ポイントサイトのゲームってどんなのがあるの?

 

 

 

ポイントサイトのゲームはシンプルな物ばかりです。流行りのゲームのように課金して武器を強くしたり仲間を強くしたり待ち時間を時短したりと言ったような凝った内容のものはありません。すごろく、ビンゴ、ガチャが定番ですが他にもルーレット、ハイアンドロー、UFOキャッチャーやシューティング、釣り、ダンジョン系、コレクション系、クイズやタイピング系などいろんな種類のゲームがあります。個人的に気に入ってるのはECナビの釣りパンダです。

決められた期間(大体1週間)に誰が1番高得点を取れるか、すごろく系は誰が1番にゴールできるかなど他のプレイヤーと競う形になっていますし、ランキングに応じた賞金(ポイント)があるのでついつい熱くなってしまいます。

カードの数字が大きいか小さいかを当てるハイアンドローやどのキャラが1番でゴールするかを予想するベジモンレースも好きですね。自分の持ってるポイントをベットできたらいいのになーと、オンラインカジノ化してくれたらなーとか思っちゃいますが、法的に無理なんですかね(^^;)

 

 

どれくらい稼げるの?

 

ゲームで稼げるのは分かったけど大事なのはどれくらい稼げるかですよね?

 

先に紹介したモッピーのモッピーアドベンチャーⅢは1位でゴールすると12000pt(12000円分)です。

Gポイントのみんなのフルール農園生活はランキングポイント1位で5000pt(5000円分)

ECナビの大漁!釣りパンダはランキング1位で30000pts(3000円分)です。

これらは全て1週間区切りですので1週間で12000円稼げたら僕ならかなりいいなと思ってしまいますが、これらのゲームは参加者が数万とか数十万単位でいるのでそうかんたんには勝てません。というかガチの人たちはカード作成や新規申し込みなどの案件をこなしてゲームに有利なアイテムをゲットして挑んでいます。課金組に無課金で挑んでるようなものなので望みは薄いでしょう。少なくても制限回数分(1日2回などの制限)はちゃんとプレイした方がいいでしょう。

モッピーのビンゴやげん玉のビンゴは他の参加者との競い合いではないのでマイペースでプレイすることができますしコツコツとやれば競う系のゲームよりかは稼げます。

 

げん玉のビンゴポイント(10ポイント=1円)

1日目 10000ポイント
2日目 1000ポイント
3日目 100ポイント
4日目 50ポイント
5日目 30ポイント
6日目 20ポイント
7日目  10ポイント

 

その他のゲームは円換算すると大体が0.1円〜1円です。(1円のゲームはほぼほぼ回数制限あり)クイズやクロスワードなど暇つぶし感覚でやるならいいですが稼ぐ目的ではオススメできません。僕はモッピーアドベンチャーも釣りパンダも楽しんでやってるのでいいのですがいろんなゲームに手を出しすぎるとあれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、どれどれにログインして、なんちゃらをタップして、ライフが回復したからもう一回プレイしてなどとゲームに弄ばれかねないので気を付けてください。もう一度言うとポイントサイトのゲームは稼げないと思ってプレイした方がいいです。

 

 

結局ポイントサイトってクレカ作らないと稼げないの!?

 

単発で何万とか稼ごうと思ったらクレジットカード発行などの高額案件をやる必要がありますが、何千円〜1万円位であれば頑張れば稼ぐことができます。

高校生にもなればアルバイトもできるでしょうが時間制限があったりそもそもバイトできなかったりもします。(僕が通ってた高校ではアルバイトは基本禁止でしたので高校の時はお金を稼ぐということが全くできませんでした。)ポイントサイトなら通学中の電車やバス、休み時間や帰宅後の寝る前など空いた時間にちょっとやるだけで一稼ぎできるのがメリットです。中学生はアルバイトは禁止されていますがポイントサイトであれば中学生でも稼ぐことができます。

 

 

 

紹介で稼ぐ

 

多くのポイントサイトでは紹介制度を使っています。あなたの紹介で周りの人が新しく登録すると紹介料としてあなたにポイントが付与されるシステムです。紹介による報酬は100円〜300円です。

あなたの家族と友人に10人に紹介したらそれだけで3000円です。部活の先輩や後輩に10人に紹介しても3000円です。あなたのクラスが40人クラスだとして仮に39人全員に紹介することができたら11700円です。

今の中学生はお小遣いを月にどれくらいもらうのかわかりませんが、僕は中学生のときはお小遣いをもらってなかったので1000円でも2000円でも稼げたらめちゃめちゃ嬉しかったと思います。もしSNSをやってる人がいればSNSでポイントサイトを紹介してもいいと思います。紹介の仕方がわからなければこのサイトで説明だけして紹介だけは自分のアドレスで紹介するというのでもいいと思います。

 

 

アプリダウンロードで稼ぐ

アプリをダウンロードするだけのものは1ダウンロード3〜4円分ですが条件付きの案件などは条件達成で80円分稼げる物も数多くあります。中には900円分も稼げるものもあるのでアプリダウンロードだけでかなり稼げます。

 

 

 

アンケート、キャンペーン、無料登録で稼ぐ

アンケートは150円〜250円ほど、無料登録では50円〜1200円ほどの案件があります。初月は無料会員で翌月から有料会員などの場合は解約手続きなども必要になりますがそういう案件は金額も大きいです。登録だけなら5分で完了します。

 

 

 

 

年齢比較

ポイントサイトなら学生でも十分お小遣い稼ぎができるのはお分り頂けたでようか?

ポイントサイトで稼ぐためのファーストステップはポイントサイトに登録することです。ただポイントサイトによって登録の年齢制限が違うので下記の表を参考にしてください。

 

 

ポイントサイト名 年齢
モッピー 12歳〜(未成年は保護者の同意が必要)
ハピタス 13歳〜
げん玉 16歳〜(未成年は保護者の同意が必要)
Get Money  なし(未成年は保護者の同意が必要)
ポイントタウン 17歳〜(未成年は保護者の同意が必要)
ポイントインカム 13歳〜(未成年は保護者の同意が必要)
ちょびリッチ 12歳〜
ECナビ 6歳未満不可、17歳〜(未成年は保護者の同意が必要)
i2i  18歳〜(未成年は保護者の同意が必要)

 

上の表から各ポイントサイトの登録が可能です。

ポイントサイトは完全無料なお小遣いサイトです。詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

まとめ

「ポイントサイトのゲームなら学生でも稼げる!?」という記事でした。記事の内容にもあるようにゲームだけで稼ごうと思ったら正直厳しいです。でも友達紹介、アプリダウンロード、アンケートなどをコツコツやれば月数千円〜1万円は稼ぐことができます。学生にとっての1万円は大きいですよね。

ポイントサイトを新しく登録する場合、色々あってどれがいいか分からないという方もいるかと思いますが学生が始めるのであればモッピーがオススメです。ゲーム、友達紹介、アプリダウンロード、アンケートの報酬がどれもポイントサイトトップクラスです。コツコツやれば確実に稼げます。学生だけでなく、主婦の方、サラリーマンのスキマ時間の副業にもオススメです。まずはやって見てください。

モッピーの登録はこちらから。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト



-お金, 副業

Copyright© 八丈島に移住した僕の仕事とお金の話 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.