副業

中学生でもできるお小遣い稼ぎ




 

こんにちは、IG(@saltabiig)です。

今回は中学生でもできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。

 

 

中学生がお小遣い稼ぎなんて本当にできるの?無理じゃね?と思うかもしれませんがココナラというスキルの売買ができるサイトを使えば中学生でも稼ぐことができます。

 

この記事を読むと分かること

✅ココナラというサイトを使って中学生でもできるお小遣いの方法

IG
IG
スマホ1台あればOK

 

\ココナラをのぞいてみる/

 

ココナラとは

 

最近芸人の『和牛』の2人が出演するTVCMでも見かけるようになりましたがココナラとはネット上であなたのスキルをサービスとして販売したり、逆に他人のスキルを購入することができるサイトです。

IG
IG
実際に会ってやりとりしなくて良いのが現代的だね

 

ところでスキルの販売ってなに?って感じですが、

 

例えば

・似顔

・Webデザイン

・動画編集

・占い

・恋愛相談

・ライティング

と言った感じで特技、秀でた技術、スキル、テクニック、経験などを売買することができます。

もちろんこれだけではなくてその種類はカテゴリだけでも20種類以上あります。

 

中にはこんなスキルを販売している人もいます。

IG
IG
刑務所ってどんな感じなんだろうね?

 

IG
IG
今やゲームが上手ければお小遣い稼ぎができちゃうんだね

 

IG
IG
すべらない話欲しい、、、

 

IG
IG
ウソがお金になるなんてすげー

 

こんな感じでアイデアや経験、サポートをサービスとして販売している人もいます。

 

このココナラは親権者の同意を得れば未成年でも登録することができるので中学生でも利用することができます

 

ココナラの登録方法

 

 

上記のバナーからココナラ公式サイトに飛びます。

 

メールアドレス、もしくは外部アカウントで簡単に登録することができます。

 

IG
IG
ココナラの登録、出品は無料だよ

 

招待コード『4htbv』

 

会員登録ができたら招待コード「4htbv」を入力して携帯電話による本人確認をしましょう。

登録してくれたあなたに300P(300円)プレゼントされます。

 

 

ココナラの出品方法

続いてココナラのサービス出品方法の紹介です。

ホームページ右下の『マイページ』から『出品する』をクリックします。

続いて通常サービス、電話相談サービス、ビデオチャットサービスかを選ぶ画面が出ますので自分のサービスに合ったものを選びます。

 

最後に詳細の入力をします。

 

サービス詳細編集

・サービスタイトル

・タイトル補足説明(キャッチコピー)

・サービス内容

・カテゴリ

・サービス価格

・提供形式

・予想お届け日数

・購入にあたってのお願い

・一度に受注可能な件数

・よくある質問

・画像

 

以上を入力したらあとは『公開する』ボタンでサービス出品完了です。

 

サービスタイトルは25字以内で。ひと目でサービスが理解できてインパクトのあるものにしましょう。

サービス内容は1000字以内で。こちらもとにかく分かりやすい文章がいいです。

あと画像は相手の目を引くのにとても重要なのでこちらもしっかりしたものを選びましょう。

 

スポンサーリンク



ココナラ中学生

ココナラでの出品方法をお伝えしましたが、いざ出品しようとしても色々と入力が合って難しい、とか本当に中学生でもできるの?と不安になる人もいるかもしれないので実際にココナラでサービスを販売している人を紹介します。

 

中学生クリエイターのコンドウハルキさんは画像編集や動画編集の販売をされています。

 

同じく中学生のるみころさんはアイコンやイラスト制作の販売をされています。

 

オタク中学生のまにゃみかんさんはお悩み相談やナレーション、読み上げの販売をされています。

 

中学生デザイナーのyusuke_designedさんはロゴデザインの作成をされています。ココナラでの販売実績こそまだありませんがTwitterでは15件以上の販売実績を持ちます。

 

ちなみに僕はTwitterでコンドウハルキ(@halukik_0520)さんと

 

ゆうすけ@webマーケ系(@GgYske)さん

をフォローしていますが2人ともスポンサーをつけたりwebデザインの仕事をとったりととんでもなく活躍されています。

IG
IG
中学生とは思えないよ
IG
IG
っていうか中学生だから稼げる、稼げないというのはもはや関係ないよね

 

話がちょっと脱線してしまいましたが、中学生でもスキルを販売して稼いでいる人もいますので「所詮まだ中学生」と諦めないでください。

 

サービスが出品できたらあとは購入されるのを待つだけですが、待っているだけではなかなかサービスは売れません。

自分のサービスをアピールするにはSNSで発信することが効果的です。中でもツイッターは拡散力が強いのでオススメです。

ツイッターをはじめとするSNSは登録無料でコスパ最強の宣伝ツールなので自分のサービスを世に広げる為にもやっておきましょう。

 

IG
IG
もし良ければ僕のフォローお願いします

スキルもアイデアもない人には

中学生でもスキルがあって稼いでいる人がいるのは分かったけど、そんなこと言っても自分は

パソコンも持ってないし、

Webデザインとかできないし、

ゲームは好きだけどそんなにうまくないし、

販売できそうなスキルなんてないんだけど,,,

 

というあなた、

僕がやってるなーーーーーんのスキルがなくても誰でもできる方法を公開します。

 

それはブログのバナークリックです。

僕は「あなたのブログのバナーを30日間クリックします」というスキルを販売しています。

もはやスキルでもなんでもありません!笑

購入者のブログを開いてランキングアップ用のバナーをクリックするだけですから。

たったそれだけです。

マジ簡単。

10秒でできます。

これを1日1回クリック。

それを30日間やるだけです。

 

 

ね?

バナーをクリックするだけだから誰にでもできるしあなたにだってできますよね?

 

 

僕はこの30日クリックするサービスを500円で販売しています。

 

「こんなバカげたサービス買う人いるの?」

って思うかもしれませんが有り難いことにひと月に4〜5人の人に購入してもらってるので大抵満枠になっています。

 

大変有り難いことにリピーターも多く、累計の売り上げは16,000円を超えました。

 

僕が中学生の時はスマホなんてなかったですし、バイトももちろん禁止でした。

特例で唯一新聞配達が許されていましたが、雨の日も風の日も雪の日も日曜日も朝早くから自転車をこいで新聞を配ってお金を手にすることを考えたら

スマホでバナーをクリックするだけなんて楽勝すぎですよね。

月に4〜5人のバナーをクリックするだけで2,000円ももらえたら嬉しくないですか?

2000円のお小遣いではもしかしたら足りないかもしれませんが、でもそれでもあると内では大違いだと思います。

2000円でも1年続けたら24000円ですからね。

ただし、僕のサービスを丸々コピーでは実績のないあなたは不利なので日数を延ばすとかとIPアドレスを増やすとか、クリックするバナーを増やすとか僕や周りの競合他者がやってない内容にひと工夫した方がいいです。

他に販売されているスキルをみて自分にも真似できそうなのがあればコピープラスαしてあなただけのオリジナルのサービスを作ってみましょう。

 

他にも

『あなたのブログを読んでわかりにくい点を指摘します』とか

『あなたのYouTube見て感想をコメントします』とか

『Twitterであなたのツイート毎日いいねor毎回RTorリプします』とか

『毎朝モーニングコールします』とか

『落ち込んでるあなたを元気付けます』とか

ニーズのありそうなサービスを考えて出品してみてください。

ココナラ注意点

販売手数料と振込手数料

ココナラでは販売手数料と出品手数料が発生します。

販売手数料は以下の通りです。

50000円以下のサービスに関しては25%も手数料がかかります。

なので500円のサービスを販売しても手元に入るのは365円です。

これはかなり悲しいですね。

 

IG
IG
手数料高すぎじゃね?

 

また売上金を振り込む場合ですが金額が3000円未満の場合160円の振込手数料がかかりますのでご注意ください。

 

最後に

まとめ

✅ココナラなら中学生でも稼げる

✅スキルがなければまずはバナークリック

✅出品したらSNSで拡散すべし

中学生でもできるお小遣い稼ぎの方法をご紹介しました。

すげー簡単そうじゃないですか?

誰にでもできそうじゃないですか?

「俺中学生だけどネットで稼いでる」って言えたらカッコよくないですか?

ちょっとモテそうな気がしませんか?

 

まずは登録することから始めましょう。

 

そして実際に販売して稼ぐことができたらぜひお友達にも教えてあげましょう。

あなたの紹介でお友達がココナラに登録すると300円もらえます。

 

 

\さっそく無料登録してみる/

 

IG
IG
招待コードの入力も忘れずにね

 

 

招待コード『4htbv』

 

ポイントサイトのゲームなら学生でも稼げる!?こんにちは、IG(@saltabiig)です。 今回は学生でも稼げるゲームをご紹介します。 ゲームで稼ぐってどう...

 

スポンサーリンク




伊豆諸島ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村