ポイントサイト

ポイントサイトハピタスで5万稼ぐ方法

こんにちは、IGです。

今回は元手0円誰でもかんたんに確実に5〜10万円以上稼げる方法をご紹介します。

 

 

 

そんなんある訳ないじゃんって思いません?

僕は最初そんなんある訳ねーって思いました!笑

 

IG
IG
でもあるんだなー、これが

 

今ではもっと早く知りたかったって思ってます!

 

 

すみません、前置きが長くなりました。

僕がおすすめする誰でもかんたんに確実に5万〜10万以上稼ぐ方法はポイントサイトのハピタスの利用です。

 

ポイントサイトってなに?

 

ポイントサイトとは成功報酬型広告を中心としたお小遣いサイトです。

なんだか難しく聞こえるかもしれませんが、かんたんに言うと人に宣伝してほしい広告(サービスや商品)を自分が利用することで「宣伝してくれてありがとう」という宣伝料を自分で受け取れる仕組みです。

 

利用方法がかんたんで手っ取り早く、またゲームやアンケートなどスキマ時間にコツコツ貯めるものから一発で1万円を超えるような案件もあったりと稼ぎ方も幅広くサラリーマンの副業や主婦のお小遣い稼ぎとして多くの方に利用されています。

 

成功報酬型というのがミソで利用したらした分だけの報酬が入ります。

何もしなければ当然報酬は入りませんが、登録や会費などは一切お金がかからないのでお小遣い稼ぎとして手軽に始められるのも人気の理由です。

 

 

ハピタスとは?

そしてこのハピタスは株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトで
11年の運用実績と200万人以上の会員を持つメジャーポイントサイトの1つです。

 

 

以前は出川さんのCMでも見かけ

 

最近ではゆりやんレトリィバァさんのCMで見かけます。

 

 

ハピタスポイントの貯め方

 

 

ポイントはショッピングやサービスの利用、アンケートなどで貯めることが出来ます。

カテゴリ分けされているので自分の利用目的に合わせて案件を選びます。

選択した案件からポイントを貯めるをクリックしあとはいつも通りに買い物するだけです。

 

それだけでポイントを貯めることができます。

かんたんじゃないですか?

 

 

ショッピングの案件にはみなさんがよく利用する楽天市場やYahoo!ショッピングなど多数あり、日常のショッピングでポイントが貯めれます。

 

 

 

 

クレカ発行や口座開設で1万円以上の報酬

 

先ほどハピタスのポイントの貯め方を説明しました。

分かりやすいように楽天などのネットショッピングを例に出しましたが、ネットショッピングの報酬は購入金額の1%が還元されることが多いです。

これだとお得にポイントを貯めることはできますが、万単位で稼ぐことはかなり難しいです。

しかし、クレジットカードの発行やFX口座開設などの案件であれば1案件で1万以上稼ぐことができます。

 

 

こんな感じで1万円を超える案件がゴロゴロしています。

(最近口座開設案件は条件付きなものも出てきたので内容をよくご確認ください)

 

クレジットカード発行やFX口座開設以外にも

保険の無料相談、

無料セミナーの参加、

転職無料相談、

エステの無料体験申し込みなど5000円〜10000円ほど稼ぐことができます。

 

 

高額案件は『サービス』の『1000pt以上』をクリックし

 

並び順を『還元ポイントの多い順』にすれば

 

 

こんな感じでどどんと出てきます。

 

 

これで永久に稼ぎ続けるのは難しいですが、何件かこなせばで5万〜10万くらいであれば余裕で稼げます。

 

僕は奥さんと2人でFX口座の申し込みとクレジットカードの発行と保険の無料相談をそれぞれやったところ、合わせて110000ptほど稼げました。

それも1ヶ月ちょいで稼げたのでビビりましたし、本当にすごいと思いました。

 

\ハピタスを覗いてみる/

 

貯まったポイントを換金・交換しよう

 

 

 

貯まったポイントは1P=1円で換金することができます。

 

300円から100円単位で手数料無料換金することが出来ます。現金化以外にアマゾンギフト券や楽天スーパーポイント、ビットコインなどwebマネーや電子マネーにも交換することができます。

 

 

 

ちなみにハピタスのポイントを直接マイルに交換することはできませんが、特別なルートでマイルに交換することはできます。

こちらの記事でハピタスのポイントをマイルに交換する方法を紹介しています↓↓マイルを貯めている人必見です!

初心者にも分かりやすい!ポイントサイトのANAマイル交換ルートこんにちは、IGです。 http://ig-blog.com/post-868/ 上記記事でポイントサイトで貯めたポ...

 

 

 

そしてこのハピタスですが、登録無料でその他年会費等は一切かかりません。

完全にノーリスクでできますので安心して稼いでください。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスにデメリットはないの?

ハピタスがなんとなく稼げそうなのは分かったけどデメリットはないのか?

何かを始める上で気になるところですよね。

すごくセールスポイントばかり書いてきましたがハピタスにもデメリットはあります。

それはポイントの交換には上限があるということです。

 

みなさんがめちゃくちゃ頑張って20万とか30万ポイント貯めても一月に30000ptまでしか交換することができません。

頑張ってすごく稼ぐ人にとってはかなり残念な縛りですが一月30000ptまで交換できるので毎月3万のお小遣いはゲットできるってことになりますね。

 

ちなみにポレットというプリペイドカードなら一月30万ポイントまで交換することができます。

稼ぎまくる人はポレットにチャージして使うようにしましょう。

 

またハピタス堂書店での買い物であれば無制限にハピタスポイントを使うことができます。

 

 

 

残念ながら月30000ptに満たない人にはデメリットはありません!

 

 

 

僕がハピタスをおすすめする理由

 

 icon-check-square-o ポイント還元率が業界最高水準

 icon-check-square-o お買い物安心保証」があるので安心して利用できる

 icon-check-square-o ハピ友紹介で最大40%還元

 icon-check-square-o サイトがシンプルで使いやすく悪意を感じる動きをする広告がない

  登録・会費・交換手数料完全無料

 

 

という理由で僕はハピタスを使っていますしおすすめしています。

 

まずはがっつりポイントを稼いでみてください。

ハピタスの良さが実感できると思います。

行動に移して自由に使えるお金を増やしてみてください!

 

 

\ハピタスを覗いてみる/

 

 

 

 

【重要】ハピタスのもう1つの魅力をこちらの記事でお伝えしてます↓↓

ハピタスを紹介した家族や友達が稼ぐとどうなる?こんにちは、IGです。 前回の記事でハピタスでサクッと稼ぐ方法をご紹介しました。 20万くらい稼いでもらえたでしょうか?...

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング