"/>

離島での稼ぎ方と節約術とノマドっぽい暮らし

八丈島に移住した僕の仕事とお金の話

フォロー

お金 副業

サラリーマンにオススメの副業

更新日:

こんにちは、IGです。

 

当サイトでは【自由に使えるお金を3万増やす】をテーマに「稼ぐ」と「節約」に関して紹介していきます。

 

まずはみなさんに「意外とかんたんに稼げる」ということを体験して頂きたいので手っ取り早く稼げる方法をご紹介します。

 

 

それがこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

ハピタスです。

 

 

もしかしたら聞いたことあるかもしれませんがこのハピタスというのはポイントサイトと呼ばれるものです。

 

 

 

ポイントサイトってなに?

 

ポイントサイトとは成功報酬型広告を中心としたお小遣いサイトです。かんたんに言うとポイントサイトが掲示する広告(案件)のサービスやショッピングを自分が利用することで「宣伝してくれてありがとう」という報酬が自分に還元される仕組みです。

利用方法がかんたんで手っ取り早く、またゲームやアンケートなどスキマ時間にコツコツ貯めるものから一発で1万円を超えるような案件もあったりと稼ぎ方も幅広くサラリーマンの副業や主婦のお小遣い稼ぎとして多くの方に利用されています。

「副業」とか「お小遣い稼ぎ」でネット検索するとこのポイントサイトのことが紹介されている記事は山ほどありますがそれぐらい副業としてはメジャーで安心して稼げる方法です。

 

 

ハピタスとは?

そしてこのハピタスは株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトで11年の運用実績と200万人以上の会員を持つメジャーポイントサイトの1つです。

 

 

最近では出川さんのCMでも見かけます。

 

 

ハピタスポイントの貯め方

 

 

ポイントはショッピングやサービスの利用、アンケートなどで貯めることが出来ます。

カテゴリ分けされているので自分の利用目的に合わせて案件を選びます。

選択した案件からポイントを貯めるをクリックしあとはいつも通りに買い物するだけです。

 

 

楽天市場やYahoo!ショッピングなど普段ネットションピングで利用するサイトがたくさんあります。

 

 

旅行でもポイントが貯まります。旅行は金額が大きいので利用は必須ですね。

 

本や電子書籍の購入でも還元されます。このハピタス堂書店は3%還元と1冊から配送料無料なので個人的によく利用しています。

 

 

 

高額案件を使わない手はない

 

ハピタスは3000件以上の大企業や有名ショップと提携しており、ショッピングやサービスなど案件はたくさんありますが、

 

1000pt以上の案件や50%以上バックの案件をうまく活用すると驚くほどポイントが貯めれます。ハピタスは他のポイントサイトよりも高額案件や高還元率な案件が多いです。

 

 

例えば,,,

全身脱毛申し込みで30000pt
クレジットカード発行で15000pt
FXの口座開設で15000pt
投資の無料相談の面談で10000pt
光回線開通で10000pt
無料セミナー参加で6500pt
保険無料相談で5000pt
転職無料相談で5000pt
などなど。

こんな感じで高額ポイントの案件もたくさんあります。

 

 

これだけで永久的に稼ぎ続けるのは難しいですが、単発で5万〜10万くらいだったら余裕で稼げます。

僕は奥さんと2人でFX口座の申し込みとクレジットカードの発行と保険の無料相談しただけで僕だけで120000ptほど稼げました。それも1ヶ月ちょいで稼げたもんですからビビりましたし、本当にすげーと思いました。

 

 

貯まったポイントを換金・交換しよう

 

 

 

貯まったポイントは1P=1円で換金することができます。

 

300円から100円単位で手数料無料換金することが出来ます。現金化以外にアマゾンギフト券や楽天スーパーポイント、ビットコインなどwebマネーや電子マネーにも交換することができます。

 

 

 

そしてこのハピタスですが、登録無料でその他年会費等は一切かかりませんの。完全にノーリスクでできますのでまずはサクッと稼いでみて給料以外の「自由に使えるお小遣い」を手にしてみてください。

 

 

ハピタスにデメリットはないの?

ハピタスがなんとなく稼げそうなのは分かったけどデメリットはないのか?何かを始める上で気になるところですよね。

すごくセールスポイントばかり書いてきましたがハピタスにもデメリットはあります。

それはポイントの交換には上限があるということです。

あなたがめちゃくちゃ頑張って20万とか30万ポイント貯めても一月に30000ポイントまでしか交換することができません。頑張ってすごく稼ぐ人にとってはかなり残念な縛りですが毎月30000ポイントまで交換できるので頑張ってポイントを貯めていれば毎月3万のお小遣いはゲットできるってことになりますね。あとポレットというプリペイドカードなら一月30万ポイントまで交換することができます。

稼ぎまくる人はポレットにチャージして使うようにしましょう。

残念ながら30000ポイントに満たない人はデメリットはありません!

 

 

 

僕がハピタスを使う理由

ハピタス唯一のデメリットも理解して頂けと思うのであとは登録するだけですね。ちなみにポイントサイトはハピタス以外にも色々とありますが、

 

・ポイント還元率が業界最高水準

・交換手数料完全無料

・ハピ友紹介で最大40%還元

・サイトがシンプルで使いやすく悪意を感じる動きをする広告がない

という理由から僕はハピタスを使っています。

 

 

まずはポイントを稼いでみてください。ハピタスの良さが実感できると思います。行動に移して自由に使えるお金を増やしていきましょう!!

 

登録はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
 

 

スポンサーサイト



-お金, 副業

Copyright© 八丈島に移住した僕の仕事とお金の話 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.