ポイ活

【主婦必見】在宅でできるお小遣い稼ぎでコロナ不況を乗り切ろう

在宅 主婦 お小遣い稼ぎ
主婦
主婦
主婦でも在宅でできるお小遣い稼ぎってないの?

こんな悩みを解決します。

 

コロナウイルスの影響でバイトのシフト入れてもらえなかったり、パート当分来なくていいって言われたりしてませんか?

緊急事態宣言の対象が全国に広がり、経済活動がほぼほぼストップしてしまった今、

企業のコロナによるダメージは計り知れないものがありますが、その被害は企業だけでなく一般家庭も被っています。

旦那さんや奥さんの勤め先が休業になってしまい、減収になってしまった家庭はまさに死活問題でしょう。

主婦
主婦
そうなの、でも働きたくても働けないんだもの

 

働きたくても働けないのにどうやって食っていけばいいの?って感じじゃないですか?

こんな時に在宅でほんの少しでもお小遣い稼ぎができたら嬉しいですよね。

世間では「リモートワーク」とか「テレワーク」とかって言ってるけどパートに出てる主婦には関係ないしって思ってませんか?

今回はこんなご時世だから絶対に知ってほしい主婦の方でも在宅でできるお小遣い稼ぎを紹介します。

 

記事の内容

主婦の方でも誰でも在宅でできるお小遣い稼ぎの方法

 

IG
IG
ちなみに実家の母さんに教えたら家計の足しになると喜んでくれたよ

 

主婦でもできる!在宅でできるお小遣い稼ぎ

主婦でもできる!在宅でできるお小遣い稼ぎ主婦の方でも誰でも在宅で簡単にできるお小遣い稼ぎは

今流行りの『ポイ活』です。

今はどんなものでもポイントがつくので一口にポイ活と言っても色々あるんですが
てっとり早く稼げるのはポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは

ネットショッピングやネットのサービスを利用する時にサイトを経由して申し込むだけでポイントがついたり

資料請求やアプリダウンロード、アンケート、ゲームなどでもポイントが貯まるお小遣い稼ぎサイトです。

IG
IG
稼げると言ってもあくまでポイ活ですのでパート収入の代わりになるほど稼げる訳ではありません。あくまでお小遣い程度です

でも収入が減った今、2〜3万でもお小遣いが入れば少しは家計の足しになりますよね。

働きたくても外に出られないから働けない、と嘆いても生活は苦しくなる一方です。

ポイ活だけ生計を立てるのはほぼ不可能ですが、たった数万のお小遣い稼ぎでもやるのとやらないのでは大きな差が出ます

ポイントサイトなら在宅でお小遣い稼ぎができる

ポイントサイトがおすすめな理由です。

  • 在宅でできる
  • スキマ時間でできる
  • 費用がかからない
  • 誰でもできる

在宅でできる

人との接触は極力避けたいこんなご時世なので在宅でできるのが一番の強みですよね。

もちろんパソコンもいりません。スマホが1台あれば大丈夫です。

 

スキマ時間でできる

内職やデータ入力のように与えられた仕事を淡々とこなしていくような作業ではありませんので

家事のスキマとか、子どもがお昼寝とかちょっとユーチューブタイムに入った時のわずかな時間でもできます。

 

費用がかからない

ポイントサイトはやるのに一切費用はかかりません。登録含め、完全無料です。

 

誰でもできる

ポイントサイトは難しいスキルとかはいりません。スマホがあれば誰でもできます。

 

  • ポイントサイトは大小合わせると何百もサイトがありますが、中には悪徳サイトがあったり、途中で条件が変わって稼ぎにくくなったりするのもあるので注意しましょう
  • ポイントサイトならゲームやアンケートでも稼げると先述しましたがコスパは良くないのでおすすめはしません

 

ポイントサイトってどうやって稼ぐの?

やり方は簡単です。

  1. ポイントサイトに登録する
  2. ポイントサイトの中で自分に合った案件を探す
  3. 見つけた案件から買い物・サービスの申し込みをする

 

たったこれだけです。スマホ1台あればできます。

IG
IG
うちの60代の母さんでもできました

 

おすすめの案件

 

  • クレジットカード
  • 銀行・FX口座開設
  • エンタメ
  • デリバリー
  • 商品モニター
  • 買取


クレジットカード

クレジットカード発行の案件です。

たった1枚発行するだけで20,000円稼げるものもあります。

クレジットカード 高額案件の一例
IG
IG
おかげさまで我が家にはクレジットカードが10枚以上あります

※高額還元のクレジットカードは年会費がかかりますのでご注意ください。

※高額クレジットカードの場合、本人に収入がないと審査に通りづらい可能性があります。

 

銀行・FX口座開設

FXや銀行の口座を新規で開設する案件です。

入金条件や取引条件があったりもしますが開設するだけでOKの案件もありますのでチェックしてみてください。

カードローンの案件は借り入れしなくてもカード発行だけで5,000Pを超えるものあります。

 

エンタメ

動画や音楽、マンガの視聴サービスの申し込み案件です。
自粛ムードで在宅時間が増えた今 重宝するサービスですね。お試し無料登録の案件もありますのでお試しあれ。

 

デリバリー

外出自粛中で毎日おうちご飯だと飽きちゃったりもしますよね。自粛中でおうちご飯の回数も多くて作る方がも疲れちゃうし。

いつも頼むわけにはいかないでしょうがたまにはデリバリーのサービスを活用してくださいね。ポイントサイト経由でポイント貯まります。

 

商品モニター

店頭や通販で購入してレシートを提出したりアンケートに答えると50〜100%還元される案件です。100%還元されるってことは実質無料で手に入るってことです。

 

買取

外出自粛中でおうち時間もたくさんあるので家の片付けをしてみては?
買取サービスの利用でポイントがもらえる案件もあるのでこの機会に使わなくなったものを処分すればおうちもスッキリでポイントももらえます。

 

IG
IG
メルカリなどのフリマで売るのもありだよね

おすすめのポイントサイト

ポイントサイトはサイトによって使い勝手が多少違いますし合う合わないもあるのでいくつか登録して試してみるのがいいんですが、

携帯電話番号の登録とかパスワードの登録とかもあって面倒という人はモッピーハピタスがおすすめです。

この2サイトであれば間違いはありません。

※ポイントサイトは登録・利用全て無料です。

 

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録者数700万人超え、
選ばれてNo.1のポイントサイト

 

モッピーの登録はこちら

 

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「お買い物安心保証」付きで安心、ダウン報酬最大45%で紹介でも稼げるポイントサイト

 

ハピタスの登録はこちら

 

案件はサイトによって若干金額が違うので2〜3サイト登録して置いて案件によって使い分けるのが損のないポイ活です。

ちなみにどこ得ポイント獲得ナビで案件の金額を比較できます。

 

その他おすすめのサイト

 

 

 

 

 

登録+利用でポイントプレゼント

ポイントサイト もらえるポイント 条件
モッピー 1,000円分 期限までに5,000P以上ポイント獲得
ハピタス 400円分 登録後7日以内の利用
ちょびリッチ 250円分 登録月の月末までに1P以上獲得
ECナビ 1,000分のアマゾンギフト 会員登録+ポイント交換
アメフリ
ゲットマネー なし
すぐたま 300円分 会員登録

 

ポイントサイトは登録無料ですがたくさん登録しすぎると管理が大変になるので2〜3サイトの使いわけで十分です。

サイトによって異なりますが最低交換金額もあるのでたくさんのサイトを使うとポイントが分散され交換しづらくなります。

 

まとめ

ポイントサイトのポイ活なら

主婦の方でも誰でも

在宅

スキマ時間でできます。

 

パート収入の代わりになるほどは稼げませんが、年会費無料のクレジットカードを発行するだけで5,000〜10,000円ほど稼げます。

時給1,000で計算しても5時間〜10時間分です。

何十枚も発行するのは厳しいでしょうが数枚なら可能です。それだけでも数万円にはなりますよね。

1枚の申し込みにかかる時間は5〜10分程度です。

コロナ不況を乗り切るにはちょっと足りないかもですが、スキマ時間でできるお小遣い稼ぎとしては悪くありません。

最後になりましたが、新型コロナウイルスが猛威をふるっておりますがみなさんどうかお体にはお気をつけ下さい。みんなでこの苦境を乗り切りましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

え!?まだ資産運用やってないの??

自由に使えるお金が欲しい!

将来の為に資産を増やしたい!

けど資産運用とかやったことないし難しそう、、、と思っている人必見!!

 

投資歴15年の僕が実践している

✅初心者🔰でもできる

✅ほったらかしでOKの

資産運用を紹介しています↓↓

初心者でもできるおすすめのほったらかし資産運用6選

 

アインシュタイン  人類最大の発明

アインシュタインが『人類最大の発明』と称したあの運用法を実践すれば雪だるま式に資産が増えていくよ!お楽しみに♪