ポイ活

ハピタスを紹介した家族や友達が稼ぐとどうなる?

こんにちは、IGです。

 

ポイントサイトハピタスで5万稼ぐ方法こんにちは、IG(@saltabiig)です。 今回は元手0円誰でもかんたんに確実に5〜10万円以上稼げる方法をご紹介します。 ...

⬆︎⬆︎前回の記事でハピタスでサクッと稼ぐ方法をご紹介しました。

20万くらい稼いでもらえたでしょうか?笑

中にはハピタスで30万以上稼いだ強者もいるそうなのでぜひ頑張ってみてください。
まだ稼いでない人はまずは1万でも稼いでみてください。

登録はこちらから⬇︎⬇︎

 

 

ハピタスのポイント還元システム

ハピタスはサクッと稼げてとても素晴らしいサイトなんですが、実はもう1つ素晴らしいシステムがあります。

それはクチコミ・紹介システムです。

これは本当にすごいです。

あまりにすごいのでもう一回言います。

本当にすごいです笑

 

 

まずあなたがハピタスを紹介して、その人がハピタスに登録すると
1人につき100pt(ハピ友の初回交換後)もらえます。

また紹介された側には登録時に30ptプレゼントされます。
さらにハピ友の獲得したポイントの10~40%があなたに還元されます。

 

すごないですか!?

40%ですよ!?

例えばあなたがハピタスを友人に紹介して、その友人がクレジットカードの発行で10000pt稼いだとします。

するとあなたは翌月何もしなくても4000ptゲット(ハピ友獲得分の40%)できるんです。(還元率が40%の場合)

 

 

↑↑こちらは僕のポイント獲得例。還元率は30%です↑↑

僕の場合はハピ友ポイント6000ptほどなのでまだまだですね^^;

(ちなみに獲得したポイントを全部ハピタス堂書店で電子マンガに費やしてることは奥さんには内緒にしといてください!笑)

 

 

つまりあなたがハピタスを紹介しまくってハピ友を増やしまくればあなたは何もしなくてもどんどんお金が入ってくる訳です。

IG
IG
それって「不労収入」ってやつじゃね?

月に自由に遣えるお金を3万増やす術を紹介しようと思ってたんですが、この感じだと何だかお金持ちになれそうですね^^

 

 

ただ億万長者になるにはまだ早いです。この素晴らしいクチコミ・紹介システムにも条件や注意点があります。

それは正しい方法で紹介しないと意味がないということです。
あなたが友達にハピタスの良さを伝えてその人がハピタスに登録したとしてもそれだけではハピ友として認定されません。

必ずハピタスのサイト、またはアプリから紹介するようにしてください。

 

ハピタスの紹介の仕方

PCの場合はこちらから紹介してください。

【クチコミ・紹介でためる】

 

【ハピ友で紹介】

Eメールや、ブログ・ホームページ、SNSで紹介することができます。

 

 

スマホの場合はカテゴリから紹介してください。

 

 

ハピタスを紹介するを選択して紹介してください。

 

ここでもう1つ注意点です。
紹介には「クチコミ・紹介」「シェアハピ」と2種類あり、「シェアハピ」で紹介した人は「ハピ友」にはなりません。
パッと見シェアハピの方が条件が良くこちらで紹介したくなりますが、ハピ友としてカウントされませんし、その後のハピ友ポイントもありません。

必ず「クチコミ・紹介」で紹介してください。

 

 

クチコミ方法は4通りとありますが、スマホ版ではLINEでの紹介があり簡単に紹介できます。

 

 

先ほどハピ友の獲得分の10-40%がハピ友ポイントとして還元されると説明しましたが、当月有効ポイントまたはハピ友の人数によってステージが決まり、そのステージの還元率でポイント還元されます。

早々にハピ友を100人まで増やして還元率を40%まであげたいですね。

 

 

紹介とポイント還元の注意点

注意点があと2つあります。

1つは「ハピ友」のポイント獲得分はあなたに還元されますが、「ハピ友のハピ友」の獲得分はあなたにはポイント還元されません。

 

例えばあなたがAさんに紹介してAさんがハピタスに登録します。

そのAさんが今度はBさんに紹介し登録したとします。

 

 

この場合、Aさんはあなたのハピ友になるのでAさんの獲得ポイントの10〜40%があなたに還元されますが、Bさんの獲得ポイントはAさんに還元され、あなたには還元されないと言うことです。

 

 

もう1つは前回の記事でもデメリットとして紹介していますがポイントの交換には
ひと月3万までという上限が設けられていることです。

プリペイド式電子マネーの「ポレット(Pollet)」へのチャージは、毎月30万ポイントまで可能なのとハピタス堂書店でのポイント利用によるショッピングは制限がありませんが現金、その他への交換は3万までなので注意が必要です。

上限があるのは痛いですが、毎月3万までなら現金交換可能ですのでささやかな贅沢はできると思います。

 

 

まとめ

今回はハピタスを紹介してあなたの周りの人を稼がせたらどうなるか?ということについてご紹介しましたがお分かり頂けましたでしょうか?

 

そうです!あなたの周りの人を稼がせたらあなたも知らないうちに稼げてしまってるんです。

WinWinってやつですね!もうこれはやるっきゃないです!!

 

大事なのはあなたが実践してみて、良さを実感したうえで紹介することです!その方が自然と説得力が増しますし相手にも伝わりやすいです。

まずは家族や親しい友人などに稼いでもらってお互いHAPPYになりましょう^^

まだ登録してない方はこちらから登録できます。

 

ポイントサイトでの稼ぎ方を紹介しています↓↓

【ポイントサイト比較】稼げる高額案件まとめこんにちは、IG(@saltabiig)です。 みなさんポイントサイトで稼いでますか? 今回は稼げる高額案件を紹介してい...
ポイントサイト比較!稼げるクレジットカードこんにちは、IG(@saltabiig)です。 僕が普段多様しているポイントサイトには魅力的なサービスがたくさんありますが、 今...
覆面調査で美味しく美しく楽しく稼ぐ方法。出会いもあるかも!?こんにちは、IG(@saltabiig)です。 今回はえっ!?そんなことでそんなにお金もらえるの?って言うサラリーマンや主...

 

 

スポンサーリンク