マイル

SPGアメックスを発行する前に知っておきたいこと

缶コーヒーの「よく振ってから開けてください」の文言は開けてから気づくのに、振りまくった時に限って「振らずにそのまま開けてください」って書いてありませんか?

こんにちは、IG(@saltabiig)です。

なにかを始める時に「それ、やる前に知っておきたかったー!!」ってことあると思いますが今回はSPGアメックスを発行する前に知っておきたいことを紹介します。

 

SPGアメックスを発行する前に知っておきたいこと

 

IG
IG
それはMarriotto Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)の紹介による入会です。

 

 

SPGアメックスを発行すると、同時にMarriotto Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)の会員となりアカウントが作られますが、

SPGアメックスを発行する前にマリオット ボンヴォイの既存会員からの紹介にて入会するとボーナスポイントをもらえる資格が得られます

 

 

ボーナスポイント

✅マリオット ボンヴォイグループのホテル1滞在ごとに2,000Pのボーナス

✅5滞在で最大10,000Pもらえる

✅ボーナスタイムは入会から1年

✅ポイントでの宿泊はボーナス対象外

✅予約は公式サイトから

 

IG
IG
1泊ではなく1滞在に付き、2,000Pです。
例え連泊しても1滞在にカウントされますので注意してください。

 

 

入会後1年以内には絶対Marriotto Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)のホテルには泊まらん!って人は紹介による事前登録をする必要はありませんが、

もしかしたら宿泊する可能性があるかも!?って人は、マリオット ボンヴォイの紹介入会を事前にしておいて損はありません。もちろん登録は無料です。

ちなみに紹介なしでマリオット ボンヴォイに入会するとボーナスは得られません。

ボーナスをもらいたい人はSPGアメックスを発行する前にマリオット ボンヴォイに紹介入会する必要があります。

 

ボーナスポイントを獲得するための順序

①紹介によりマリオット ボンヴォイに入会する

②会員番号を元にアカウントを有効にする

③SPGアメックスを発行する

 

IG
IG
上記の順で登録するだけ

 

SPGアメックスの紹介を希望される方は下記のボタンからお問い合わせください↓↓

お名前はニックネームでも構いません。

件名に「マリオット ボンヴォイ紹介希望」と記入してください。

送信後、24時間以内に紹介URLを送らせて頂きます。

メールアドレスはお間違えの無いようにお願いします。

 

 

マリオット ボンヴォイに紹介による入会の流れ

当記事のボタンから私(IG)に紹介依頼メールを送る。

メール受信後、24時間以内に私(IG)からマリオット ボンヴォイ宛てに入会希望者をお伝えします。

マリオット ボンヴォイの「noreply@joinmarriottbonvoy.com」というメールアドレスから

『You’ve Been Invited to Join Marriott Bonvoy』という件名でメールが届きます。(通常1週間以内。僕の場合は数時間で来ました)

 

IG
IG
メールが迷惑メールに入っていることもありますのでチェックしてみてください。

 

メール左下の『JOIN NOW』をクリックし登録をしてください。


会員情報の登録

Ⅰ-First Name(名前)

Ⅱ-Last Name(苗字)

Ⅲ-Email(Eメールアドレス)

Ⅳ-Country/ Region(国)

Ⅴ-Zip Code(郵便番号)

※名前はローマ字で入力してください。

入力できたら最後に「JOIN」をクリックするとマリオット会員番号が表示され、入会手続きが完了します。

登録が完了すると、またマリオット ボンヴォイから
『Welcome to Marriott Bonvoy』という件名でメールが届きます。

 

マリオット ボンヴォイのアカウント有効化の手順

マリオット ボンヴォイの会員番号が発番されたら次にアカウントの作成をします。

IG
IG
会員番号が発番されてから48時間後から使用可能となるので発番されてから2日あけて行うようにしよう

マリオット ボンヴォイの公式サイトにアクセスします。

右上の「サインインまたは入会する」をクリックします。

左下の「オンラインアカウントを有効にする」をクリックします。

会員情報を入力します。

入力後、「送信」もしくは「Submit」をクリックすればアカウント登録完了です。

アカウント登録が完了するとマリオット ボンヴォイの「online.account@marriott.com」というメールアドレスから

『マリオット リワード アカウントへのオンライン アクセスの設定完了』という件名でメールが届きます。

これでアカウント登録完了です。

あとはマリオット ボンヴォイのホテルに宿泊すればボーナスポイントがもらえます。

マリオット ボンヴォイを紹介

マリオット ボンヴォイに入会したら今度はあなたもお友達やまわりの方に紹介できるようになります。

自分が紹介した人がマリオット ボンヴォイのホテルに滞在してボーナスポイントを獲得すると、同じポイントがあなた(紹介した側)にもプレゼントされ流のでまわりにSPGアメックス発行したそうな人がいたら紹介してみてください。

 

まとめ

今回はSPGアメックスを発行する前に知っておきたいことを紹介しました。

マリオット ボンヴォイグループに1年間で5滞在はなかなかハードルが高いかもですが1回でも泊まれば2,000PもらえるのでぜひSPGアメックスを発行する前に登録してみてください。登録はもちろん無料です。

SPGアメックスの紹介を希望される方は下記のボタンからお問い合わせください↓↓

お名前はニックネームでも構いません。

件名に「マリオット ボンヴォイ紹介希望」と記入してください。

送信後、24時間以内に紹介URLを送らせて頂きます。

メールアドレスはお間違えの無いようにお願いします。

 

 

SPGアメックスをご検討の人はこちらの記事もご覧ください↓↓

【SPGアメックス】特典がすごすぎる旅行系最強クレジットカード ...