ソーシャルレンディング

【Bankers(バンカーズ)のキャンペーン】無料会員登録でアマギフ2,000円をゲット

バンカーズ キャンペーン
IG
IG
今回はたったの6分でできる無料会員登録で2,000円分のアマゾンギフトがもらえるバンカーズのキャンペーンを紹介します
IG
IG
キャンペーンは9月末まで延長となりました

 

 

バンカーズという融資型のクラウドファンディングです。

融資型のクラウドファンディングとはインターネットを介してお金を運用したい投資家と事業のためにお金を借りたい企業をつなぐプラットフォームでソーシャルレンディングとも呼ばれます。

投資家は案件に出資することで分配金を受け取ることができます。

 

IG
IG
出資するためには会員登録が必要で今回はこの会員登録がキャンペーンとなっています。

 

なお、会員登録には本人確認書類が2点銀行口座確認書類が1点必要となりますので予めご準備下さい。

 

本人確認書類2点

・運転免許証(表・裏)
・写真付き住基カード
・パスポート
・健康保険証(表・裏)
・在留カード
・運転経歴証明書
・マイナンバーカード(表のみ)
・特別永住者証明書

※ 保険証でご登録の際は、被保険者等記号・番号が見えないようにマスキングをしてください。

 

銀行口座確認書類1点

・預貯金通帳
・キャッシュカード
・ネットバンクの場合は金融機関名/金融機関コード、支店名/支店番号、口座番号、口座名義が確認できるログイン後画面の画像

 

バンカーズの会員登録はこちらから

 

必要な書類が準備できたら早速会員登録を始めましょう。

バンカーズ 始め方

会員登録完了まではたったの3ステップです。

 

STEP1 ①仮会員登録

バンカーズ 始め方 ステップ1バンカーズ公式サイトから『無料で会員登録』をクリックし仮登録を行います。

 

仮登録では

・メールアドレス

・パスワード

・秘密の質問

・その答え

を入力します。

 

キャンペーンの条件となっているのでメールマガジンは必ず登録するにチェックをして下さい。

確認及び承諾事項はそれぞれを確認しないとチェックできない仕様となっています。

 

 

STEP1 ②会員本登録

仮会員登録が完了すると登録したメールアドレスに本登録用のURLが届きますのでそちらから本登録を行いましょう。

 

本登録では住所、氏名、生年月日などの個人情報の他に年収や投資の目的などの質問があります。

 

必要事項を入力すると次に本人確認書類銀行口座確認書類のアップロードに移ります。

 

 

本人確認書類と銀行口座確認確認書類のアップロードが終われば会員本登録の完了です。

ウェルカムレターは2〜3営業日で発送となりますので届くのを待ちましょう。

本人確認書類、または銀行確認書類に不備があるとウェルカムレターは届きませんのでご注意下さい。

 

STEP2

ウェルカムレターが届いたらバンカーズにログインしてレターに記載されているコードを入力します。

バンカーズ ウェルカムカード

これで登録完了です。

お疲れ様でした。

 

IG
IG
このコード入力までやらないとキャンペーンの対象にならないので注意してくださいね

 

9月30日までに仮会員登録を終え、その後本登録を完了した方が対象です。

 

アマゾンギフトの登録翌月の中旬ごろ発送予定です。

IG
IG
登録したメールアドレスに送られてくるのでお見逃しなく

 

 

IG
IG
注意点のご確認もお願いします

 

キャンペーン注意事項

・本キャンペーン参加には会員仮登録後、会員本登録を完了いただく必要があります。
・本キャンペーンの対象となる方は、いままでBankers(バンカーズ)に会員本登録されたことのない方に限ります。
・当社の審査によって、会員本登録をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
・メールマガジン登録を解除されますと、キャンペーン対象となりませんのでお気を付けください。
・Amazonギフト券のギフトコード発送はご登録頂いたメールアドレスにお送り致します。万一ご登録頂いたメールアドレスの不備等によりメールが不着の場合、Amazonギフトコードの再送は致しかねますのでご注意ください。
・会員本登録完了までには、1週間ほどお時間を頂いております。

 

以上、バンカーズのキャンペーンのご紹介でした。

 

IG
IG
今すぐ登録してアマギフGETしましょ